昨夜は、

2012年度・徳島青年会議所 の公式なスタートといえる

「新春互礼会」が開催されましたクラッカークラッカークラッカー




▼オープニングアクトは、

宮城県仙台市よりお越しいただいた“すずめ踊り”の皆さんです。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

去年の震災で、

例年なら5月に踊っていた踊りも無かったみたいで、

ここ徳島の地で、元気に優雅に舞い踊っていただきました。


徳島市と仙台市は観光姉妹都市ということで、

昨年は徳島JCとして支援活動もさせていただいた“絆”です。



▼来賓として、はるばる仙台青年会議所

理事長・茂木宏友君も徳島まで来てくれました!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

仙台JCの茂木理事長と、日下事務局長とは、

このあと朝3時過ぎまで、復興への想いや、

今後のJC活動への気持ちなど語り合いました。

これもまたJCの“絆”を感じさせていただきました。




▼それでは最後に、

我らが笹川理事長による長時間の新春スピーチ♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

せっかくなんで、

副理事長しか撮れない舞台裏からのカットをUPします。


飯泉徳島県知事も真剣に聴いてくれてますね。



知事・市長はじめ、各ロムのみなさん等、

昨夜は本当にありがとうございましたアップアップアップ 判たけぴ












PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba