先月からサービスをスタートして、

大好評の『電子書籍版ワイヤーママ』
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

パソコンからワイヤーママ最新号が読めるのはもちろん、

記事や広告ページの矢印部分をクリックすると、

それぞれのお店や施設・団体等のHPにジャンプ! 


MAP部分をクリックすれば、

より詳しくGoogleマップで場所を確認することもできます!!



そしてそして!!!!!


ワイヤースタッフが取材をしている様子が見られる動画も各ページに用意しておりまっせ~(b^ー°)



[電子書籍版ワイヤーママ11月号の見どころ!]



★表紙をクリックすると表紙撮影風景の動画が見られるよ!

★5ページの目次部分をクリックすると、すけさん編集長による今月号の見どころ動画が見られるよ!



★15ページのママネタ『COCO壱番屋』の写真&記事部分をクリックすると、取材の様子が見られるよ!



★18ページの『敬老の日撮影会イベント』のタイトル部分をクリックすると、イベントの様子が動画で見られるよ!

★34ページ『ママ会漫遊記・転勤族ママの会 わたぼうし』の写真&記事部分をクリックすると、取材風景動画へジャンプ!


↓さ↓ぁ↓ど↓う↓ぞ↓
【電子書籍版ワイヤーママ11月号】


※パソコンからのサービスとなります。

携帯からはアクセスできません。ご了承ください。判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba