2011年下半期、

自分の成長のため

毎月ひとつずつ何かを卒業しています。

7月・・・有料誌からの卒業

8月・・・Twitterからの卒業


そして、9月!


本日の放送をもって、

3年間レギュラー出演させていただいた

JRT四国放送『ゴジカル!』を、

卒業させていただきました。



▼エンディングでは、

今や四国放送のお役員様・岡本和夫ちゃんからサプライズの花束。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼番組終了後は、

今や青森テレビのアイドル・井手ちゃんもサプライズで登場!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ディレクターさんからは去年の秋頃、

「たけぴさんが飽きるまでやってください」と、

寛大な言葉を頂いていたのですが、

無理をいって卒業させてもらった四国放送さんには、

本当にご迷惑をおかけしました(⌒ ⌒)(_ _)


でも、決して「飽きたから・・・」じゃないんです。


自分の次のステップのため、

新しい挑戦のため、いや、なんかカッコ付けすぎですね(;^_^A


実はこの春くらいから決めてたんです。

さすがにもう仕事に支障をきたすようになりまして。。。

※毎週月曜はもちろんラーメンロケもあるので週2日も

体を空けないといけないのが限界となってきました。。。。。



でも、2008年9月29日の第一回放送 から、

約150回の出演。担当コーナーのヘイメンラーメンは、

108軒もの飲食店をグルメレポートさせていただき、

そこで出会った人々との想い出は一生の宝となりました。



嬉しいことに、

ヘイメンのコーナーは視聴者にも好評で、

僕の後任グルメレポーターにより続きますので、

ヘイメンを、ゴジカルを変わらず楽しみにご覧くださいね♪



さぁ、これで毎週月曜は仕事入れれるし、

ラーメンロケ日も無くなるので1日分仕事できるし、

この3年間、長期出張にはほとんど行けなかったのですが、

やっと全国を飛び回れそうです飛行機飛行機飛行機

さっそく来月には、この3年間入れられなかった長期出張を入れちゃいました!



うーーーーーん、まぁその前に・・・

久々の自由な時間を少し楽しもうかなぁ~なんて

甘いことを考えていたのですが、

どうもそうはさせてくれそうにありません。



まるでゴジカル卒業を見据えてたように、

次から次へと訪れるたけぴの次のステップアップアップアップ

また詳しいことが決まれば発表させていただきますね。



とにもかくにも3年間・・・

毎週月曜日、約150回の出演。


本当に本当にありがとうございました。


ワイヤーママ読者ワイヤーロゴの皆さんの声援のお陰で、

どんなに疲れている日も頑張れましたよ!!!!!




ということで・・・



たけぴは普通のオッサンに戻ります(笑)。判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba