いつもラーメンラーメンばかり食べて飽きないんですか?


打ち合わせ先などでよく言われる質問ですが、

そんなわけないでしょーーーーーー(ノ>д<)ノ



昨日のランチは、

沖浜のお洒落なカフェですナイフとフォーク



『ノビアノビオ』 のシェフズランチ♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

●おまかせ前菜

●自家製パン(この日は手作りフォカッチャ)



●本日のパスタ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

これに

●メイン料理(この日は肉料理でした)に

●食後のドリンクが付いて、、、

1、000円はお得ですよ~(^-^)





あと、

ランチにプラス500円で、

●おすすめデザートから3種類選べますカクテルグラス

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



カフェのランチって、

男には物足りない感もありますが、

ノビアさんのランチならお腹いっぱいです♪



ディナーも充実しているとのことですよ。

http://www.novia-novio.com/bar_ristrante/dinner.html




今度は夜に行ってみよーーー。判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!