▼昨日の四国放送『ゴジカル!』 です。
ご覧のとおりレギュラー陣全員が浴衣での出演です。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
左から2番目・3番目は、
我ら徳島青年会議所が主催した【口ずさめ!とくしまのうた】にて、
グランプリに輝いた大学生デュオ『sasanqua(さざんか)』のお二人♪
本番では名曲『ここにしかない徳島』を見事歌い上げてくれました♪♪♪


そして、

この場を使ってお礼をひとつ。。。




▼急遽決まった浴衣での出演依頼に、

快く対応していただいた染織館 様、本当にありがとうございました。

実家には浴衣持ってはいるんですが間違いなくシワクチャでして汗

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

しかもこれ普通の浴衣ではなく、

あのGACKTさんプロデュースによるデザイナー浴衣シャアザク


染織館の若旦那、

お盆休みの中わざわざありがとうございました。

センスある浴衣を用意してくれただけでなく、

着付けまでしていただいて、う~ん本来であれば

弊誌ワイヤーママワイヤーロゴの年間広告主様なんで、

こちらがお世話せにゃいかんところをm(。≧Д≦。)m

なんとか本番中に2回ほど店名を叫ばさせていただきました~!!






▼もちろん、あのコーナーラーメンも浴衣で。

GACKTプロデュースの胸に蜘蛛の糸デザイン浴衣スパイダーマン

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

てゆーか、ここまで書いていてみなさんもうお気づきでしょうが、

視聴者的には完全に島川未有アナウンサーのほうが目の保養です!


もう一度言います。

島川未有アナの浴衣姿は反則ぢょ!

※最近ブログ検索キーワードのトップがずっと「島川アナ」なので、

しつこく書いておきます。島川アナはみゆみゆだ! SEO対策(笑)。




そして!!


昨日の出演者で忘れちゃいけないのがこの人!!




▼女優デビューしたばかりの徳島市出身・石丸佐知さん!!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

女優・石丸さんは、

今をときめく・・・

三浦春馬、戸田恵梨香、武井咲、篠田麻里子(AKB)etcが主演した
フジテレビ月9『大切なことはすべて君が教えてくれた』に、

生徒のバスケット部員役でレギュラー出演していたのです。SEO対策!



でも石丸さん、

女優女優してなくてメチャ気さく♪

「高校の時はいつもヘイメン観てました」って( ̄ー ̄)


ん? 高校時代???




ハイ、石丸さんは現在19歳でした。

いやぁ和服って怖いね。

女性って化けるね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

▼19歳のとなりでデレデレの38歳。ダブルスコア(●^∀^●)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



そんな石丸さんが出演している作品がDVD化されました。

タイトルは・・・・・




「恐怖のツイート
~つぶやく谺(こだま)~」
フォローすれば必ず殺される・・・
Twitterに忍び寄る現代の孤独と
呪いがあなたにもせまる!!
恐怖のツイート つぶやく谺 [DVD]/中山卓也,優希,久保山知洋
¥5,040
Amazon.co.jp






↑↑↑↑↑

怖いわ(´□`。)





で、、、でも、可愛い可愛い石丸佐知さんの作品やし!


頑張って観よう!! いや、、、う~ん、、、、、観よう!!!判たけぴ












PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!