▼今日で3回目の大会ですはいはいDASH!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


ワイヤーママ公式ルールブックでは、

親御さんは一個だけ

赤ちゃん誘導アイテムを使用できます。





▼ほ乳瓶のママもいれば赤ちゃん哺乳瓶

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼ケータイ電話も多かったです携帯電話

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼そして意外と多いのがテレビのリモコン

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




でも!!


いくら家庭で練習しているときは速くても、

本番は会場の雰囲気に飲み込まれたり、

周りの物が目に入り気が散ったりするのです汗




中には・・・・・・



▼ゴールとは反対に向かって逆走する子(手前から2番目)。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼スタートしてすぐに眠り出す子・・・(;^_^A
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


とにかく今回も、

100名以上の赤ちゃんが参加加してくれたので、

ママやパパやお爺ちゃんお婆ちゃんを合わせると、

300~400人の入場者数となりました(⌒ ⌒)(_ _)




何が嬉しかったかって、

ほとんどの方が[無料化ワイヤーママ]を手に入れてくれていて、

「とても良かったです♪」との感想をレースの合間に直接言いに来てくれたこと♪


中には「社長、あれ本当に無料(タダ)でいいんですか?」なんて、

心配して、こっそり話しかけに来てくれたパパさんも(;^_^A



いやぁ、一人くらいは、

「内容全然ダメですよ・・・」なんて

言われる覚悟もしてましたが、

本当にワイヤーママ編集者冥利に尽きます♪



表面の技術論しか言わないオッサンの意見なんてどーでもいいんです。


まして、普通の考えができなくなってしまっている

業界人の意見なんてまっっっっっっっっったくどうでもいいんです。



一番大事なのは、

読者=愛読者・・リアルな現役子育て中の生活者の意見なんです。




おっと、話がそれてしまいましたが、

このハイハイグランプリはいはいDASH!は、

見てるだけでも可愛いレースなので、

いつか動画もUPしてみますね。お楽しみに♪



そういや、2位(銀メダル)3位(銅メダル)は、

女の子女の子でした。まさに未来のなでしこJAPANですね!! 判たけぴ












PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!