ついに明日14日「発売」・・・

ではなく「発行」となる新生ワイヤーママワイヤーロゴ

※なんせ有料時代が10年間もありますので、

ついつい発売と書いてしまいそうになります(;^_^A




▼無料化第一弾は表紙ママもサプライズ♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


そうです!!



今日の四国放送『ゴジカル!』で、

本人がPRしてくれてましたが、、、、、




▼今や水曜ゴジカルの顔! 上勝町いろどりの広報!!

カリスマ主婦!!! 喋れる美人!!!!←もぉええか。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

滑川 里香さんが、

娘の藍ちゃんといっしょに表紙を飾ってくれました♪



多方面で活躍中の忙しいママで、

現在は葉っぱビジネス『彩』の映画ロケ のお世話など、

大変な中、撮影も頑張ってくれました(⌒ ⌒)(_ _)





まぁ、今でこそ、

リカさんは徳島テレビ界のアイドルのような存在ですが、、、





▼今から10年前のワイヤーママ創刊号。

2001年9月14日発売号の中で、、、、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼コラムを書いてくれていたのが滑川リカさん!

タイトルは『ナメちゃんの節約美人になるぞ!』です。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

そういや白黒ページもつい先月までありましたが、

新生ワイヤーはオールカラー化しました。それで0円です!!





自慢じゃないですが、

滑川さんのキャラを一番に発掘したのは、

NHKでもなければ、四国放送でもなく、

我ら10年前のワイヤーママなのですよ(b^ー°)




ちなみに、今回の表紙で、

リカさんはワイヤーの記録も塗り替えてくれました。



そう!

過去最年長の表紙ママ!!!





▼徳島由来の女優・水野真紀さん(当時37歳)を

2歳も塗り替える記録です!! ※本人の名誉のため、

リカさんの年齢は伏せておきますね・・・ってバレバレやがな。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




つーことで、

表紙デビューを諦めていたアラフォーママさん!

ぜひ表紙応募に挑戦してください。応募方法などは、

明日発行のワイヤー無料化第一号に載っていますよ。


販売箇所・・・じゃなくて設置箇所 はコチラで~す。判たけぴ












PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!