この前のブログ で書かせていただいたように、

一度テレビでレポートさせていただいたお店には、

できるだけ再度おじゃまして、ちゃんとお金払って

食べさせていただくようにしていますラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン



しかし・・・・・

仕事に追われて、

なかなか行けてないお店もあります。



今夜も、

テレビで紹介以来、

半年以上経ってしまいましたが、

やっと再びおじゃますることができました。


★徳島市鷹匠町『情熱ラーメン・自由軒』

http://ameblo.jp/takepi/entry-10743532739.html




▼古き良き時代の“奇をてらっていない中華そば”です。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




▼夜の街のシメに、いかがですか?
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



さぁ、明日から

ワイヤーママワイヤーロゴの締切に突入しますあせる




しばらくは、コンビニ生活が続きますが、

読者の皆さんをアッ!と喜ばせるため、

誌面作り、がんばりまっせ~('-^*)/ 判たけぴ






PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!