昨日は『月曜ゴジカル!』 の出演日でした。


僕はだいたい生放送30分前にはスタジオに入って、
スタッフや出演者と、あーでもない・こーでもないと
グダグダゆーておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


▼たとえば司会者・保岡キャスター(写真左)とは、
「今日のオープニングトークはどうするで?」とか。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ヘイメン担当ディレクターYさん(写真中央)とは、
「今日のラーメンお得情報は○○ですからね」とか。



でも、そんなオッサンらは、
どーでもええんですよ(゚ーÅ)





▼僕ら世代の青春アイドル・・・元モナカ
(こういうアイドルグループが昔、徳島にあったのよ!)
中山千桂子アナウンサーラブラブ イエイ恋の矢
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

そんな中山アナ は、
いっつも元気いっぱいで明るい女性ドキドキ
とにかく、ぜんぜん嫌味がないんです。
美人ってツンとして近寄りがたい人も多い中。
「出演者の緊張をほぐして、一緒に番組を盛り上げるわ♪」
という想いが見ててヒシヒシと伝わってきます。
↑実はこれってできそうでなかなかできない姿勢で、
「出演者やゲストなんてカンケーない・・・我さき目立つぞ我のみ!」という
自己主張ばかり目立つテレビ人の中では、彼女は稀な方だと思います。


ありがたいことに僕のこのブログもいつも見てくれていて、
「原田さん、ワイヤー無料化するんですか!スゴ~イ!!」とか、
「たけぴブログに出てたラーメン食べに行きましたよ~♪」とか、
まぁ出演者を乗せる乗せる(#⌒∇⌒#)ゞ

※ただし、大川栄作っぽく言うと(古っ)、
あ~あぁあ・・・人の妻ぁ♪ですがハートブレイク




▼もちろん本番が始まると、
ビシッと番組を仕切ります! デキル女です!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



でも、ロケVTRなどでは弾けまくっています。
お歳が今年●●歳と聞いて腰を抜かしましたあせる


▼番組終了後の集合写真では、
いつも芸人のように顔を作ってます。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


そんな中山アナも、
前回放送を見てくれた『UST放送22ジカル』が、
明日、25日(水)夜10時~放送されますよ。

※ちなみに中山アナは、
番組中にUSTツイートで会話に入ってきたかった
らしいですが、ログイン方法がまったく解らず諦めたそうです。
そういう機械オンチなところも可愛いです♪


▼明日の番組宣伝UST放送はコチラ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
http://www.ustream.tv/recorded/14909854
※この録画は本放送終了後に
削除されますので、今のうちに観ておいてね♪




明日の番組テーマはズバリ・・・22ジカル1周年記念スペシャル
《スガッチーの石釜ピッツァ全37種類のうち人気BEST10を全部当てるまで帰れまテン!ナイト》




ぜひ明日は応援ツイートしてください!!!!!判たけぴ








PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!