事務所に来たら、
豪華な胡蝶蘭が届いていましたブーケ1


送り主は、、、



▼我が永遠のライバルであり親友でもある
福岡のリトル・ママ森光太郎社長 からだった。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


『リトル・ママ』 といえば、
福岡では知らない人はいないほどの育児雑誌で、
我がワイヤーママグループの姉妹誌でもある。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


博多の貴公子・・・森社長こと“モリモリ”との出遭いは、
このブログ読者様には今さら説明不要。

※詳しくはお互いのブログ記事をどうぞ。
http://morimori.yoka-yoka.jp/e123468.html
http://ameblo.jp/takepi/entry-10112185347.html



とにかく、
お互い創業年も同じ2001年、
年齢も同じ昭和47年生まれ、
そして互いに地域育児雑誌の社長。
オマケに独身同士(モリモリは去年結婚されましたがあせる)


これから起業する人、
何かに挑戦する人に一つ言えることは、
「こいつには負けたくない!」と思えるライバルの存在、
本当の悩みや相談を腹割ってできる大親友の存在・・・・・。

どうぞ大事にしてください。


そして、モリモリ社長へ。

本当にお互い10年乗り切ったね♪

これからもジジイになるまで良きライバルでいましょう。

お互いメチャ忙しい身になってしまったけど、
たまにゃ20代の頃のように、中洲や東京で暴れようぜ。判たけぴ






PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!