【ワイヤーママは創立10周年を迎えさせて
いただきましたクラッカー  Since 2001.5.5】




今日は月曜日なので、
四国放送『ゴジカル!』の生放送でした。



▼ちゃっかりワイヤー最新号 のPRもさせていただきました♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

しかし・・・・・
タダで、雑誌の宣伝をさせてくれるほど、
この番組は、いや、司会者の保岡キャスターは甘くありません(D`)



いつも番組開始直前に無茶ぶりをしてきます。

「たけぴ今日も、
オープニングから思いっきりボケてね(b^ー°)」との甘い誘惑。。。


そんな誘惑についのってしまい、
先月は「こんばんわ、森・・・鴎外です」 で滑るわ。
先週水曜も「こんばんわ、えなりかずきです」 で滑るわ。




▼今日も懲りずに、、、
「こんばんわ森・・・のクマさんです」で番組冒頭で大けが(>_<)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


しかもですよ!!

今日のゲストは、
松竹芸能の若手お笑い芸人『だいなお』さんですよ!


▼人気番組『世界の果てまでイッテQ』などで活躍中の人気者ですよ! 現在JA全国キャラバン隊として「JAゴー号」に乗って全国行脚中、土曜日から徳島入りして活動されています!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

本物の芸人が登場する前に、
シロートにボケさせてどうするんですか\(゜ロ\)


でも、さすがはプロの芸人ですね。

なんと素人の僕のボケにかぶせてくれて、
「こんばんわ、森・・・重久弥です」と。

ただ完全に滑ってはりました(爆)。

ホンマにすいません。

悪いのはすべて、
番組直前、それも本番1分前くらいに、
「今日もボケてね、ちゃんと振るから」と、
悪いニヤリ顔で僕をハメようとする保岡キャスターの責任です。
申し訳ないので、なおさんのアメブロ貼っておきますm(。≧Д≦。)m
http://ameblo.jp/dainao-nao/




それにしても、油断もスキもない月曜ゴジカル。。。。。

モンスターペアレンツという言葉は、よく聞きますが、
保岡キャスターは僕にとって、まさに“モンスター司会者”です(つд` )


また来週月曜が来るのが今から恐いです。。。。。判たけぴ







PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!