【ワイヤーママは創立10周年を迎えさせて
いただきましたクラッカー  Since 2001.5.5】



▼さぁ、明日14日に本格的に発行しますよ♪
ワイヤーママ徳島版・最新号(6月号)ですワイヤーロゴ・レッドワイヤーロゴ・ブルーワイヤーロゴ・グリーンワイヤーロゴ・ピンクワイヤーロゴ・ネイビーワイヤーロゴ・レッド
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



いやぁ、それにしても、こんな世知辛い時代だからこそ、
子どもの屈託のない笑顔を見ていると本当にホッとします(●^∀^●)
10年前、いろんなジャンルの雑誌を考えましたが、
つくづく“育児雑誌”にして良かったなぁ~と最近よく思います。

だって、
表紙を見ているだけで、
こんなに幸せな気分になれる雑誌なんて手前味噌ながら。。。



いやいや、表紙だけではないですよ。
その中身も、かな~り充実でございます(b^ー°)


特集1
いざという時、役に立つ病院特集シリーズ
徳島の眼科ガイド
我が子の目をトラブルから守る方法は!?
知ってトクする目の健康情報をズバリ聞きました!

特集2
徳島県内の幼稚園・保育園から寄せられた
卒園式・入園式の記念写真に先生からのメッセージを添えて・・・
こどもたちの入園・卒園アルバム

ワイヤー誌面連動型撮影会
PHOTO100 参加者全写真・当選者発表



・・・などなど、
一家に一冊! 永久保存版でございますよ~(^-^) 判たけぴ







PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!