コンプレックス再結成 は、
僕ら世代にとっては衝撃のニュースでした。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


彼らが「BE MY BABY」でデビューした
1989年は、僕らが高校2年の時のこと。

あの時は、
僕ら田舎者の男子たちの間で、
え? BOØWYを解散したばかりの布袋と、
吉川晃司が組むって・・・ホンマか!!!!
と、ギャーギャーいうて驚いたものでした。

当時、阿波高校の親友は文化祭に向けて、
すぐにコピーバンドも結成して練習してました。

とにかくコンプレックスは、
瞬く間にオリコンチャートを席巻する超人気ユニットに。

ところが、
結成からわずか2年後の1990年(僕ら高校3年生)の
東京ドーム公演をもって無期限の活動休止に(事実上の解散)。



また解散後のコメントが、
元も子もない内容で( ̄△ ̄;)

◆吉川
「商業的成功以外、何も得ることはなかった・・・」

◆布袋
「COMPLEXさえ組まなければ、
少なくとも友達を失くす事はなかったはずなんだよね」


ついでに
◆氷室京介
「布袋は、こんなことをやるためにバンド(BOØWY)を解散したのか???」



もーーーメチャクチャや(;^_^A




▼とにかく、僕ら田舎の高校生にとって、
こんなにヤンチャでとんがった都会の
お兄さんの存在は眩しいほど輝いてたのですキラキラ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



そして恥ずかしながら・・・・・・・・・・
当時のバンドブームの波は田舎にもやってきました。




▼18歳、高校3年でバンドやったときの僕(笑)。
アイメイクもバッチリ決めて、ダブルのスーツで・・・
でも今見ると吉川晃司というより沖田浩之( ̄△ ̄;)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ハイ、完全に吉川晃司から影響を受けてましたあせる

ほなって、女子にモテたーてモテたーて、
しゃーなかったんですわ。モンモンとした日々。。。

※正確には、本当にコンプレックスのコピーバンドを
やってたのは同級生のJRT四国放送・森本アナでした。
僕はこんなカッコしといて久保田利伸でした、時代やなぁ。
ほなって吉川みたいに足あがらんのやもん、背も低いし。


あれから21年。。。。。




いろいろあった二人ですが、
46歳のオッサン吉川と、
49歳のオッサン布袋が、
チャリティーの名の下に
立ち上がってくれたのは素直に嬉しいクラッカー



なんか一瞬でも守りに入ろうとしていた、
今年39歳の僕にとっても嬉しい刺激ですアップアップアップ


アラ50があんなに元気なんですから、
アラ40も絶対に負けてはおれません。


ワイヤー無料化がメチャ反響ありましたが、
そんなんだけで満足せずに、まだまだ暴れます!!判たけぴ








PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!