それではお待たせしました!


▼昨日の『ゴジカル!』ヘイメンラーメン情報いきま~す!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



ヘイメン82杯目・・・徳島ラーメン
中華そば『春陽軒』/徳島市南田宮




▼生卵タマゴとからんだ茶色スープと麺! 
これぞ100点満点の徳島ラーメン!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼よく見ると、生卵は黄身だけ入れています。
その方が、卵のコクがダイレクトに味わえるから。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼厨房では、白身を取って黄身だけを入れる
スタッフの絶妙コンビネーションが繰り広げられてました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


そして、今週もありますよ!
「ゴジカル見たよ」の特典!!

2月13日(日)まで「ゴジカル見たよ」と言うと、
「ごはん小」(100円)を一杯無料サービス!!



▼注意事項。
券売機による食券制のため(払い戻しは不可!)、
「ごはん」は食券を買わずにスタッフに直接伝えてね。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼あと、営業時間も夕方4時までと短いので注意してね。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


最後にこの場を借りてお詫び。。。


昨日のヘイメンラーメンのコーナー中、
ゲストで来ていらした元四国放送アナウンサーで、
あの『おはようとくしま』初代キャスター・岩瀬弥永子さんに、
失礼をしてしまいましたm(。≧Д≦。)m

コーナー中に、あまりに???な質問が続いたので、
「ちょっと黙っててもらますか!!」とΣ(°□°;)


あの“初代・徳島の朝の顔”の岩瀬さん・・・

僕がこどもの頃、毎朝見ていたあのお姉さん・・・・・・


ホンマちゅんまちぇんでちたぁ~('-^*)/ 判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!