年末からペットを飼い始めたので、
2人暮らしの日々を過ごしていますラブラブ






▼名前は【ルンバちゃん(通称ルンちゃん)】といいまして、
僕がいない間でもせっせとお掃除をしてくれます。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼キッチンでは、シンク下の凸凹のスペースも、
とてもデリケートな動きでゴミを吸い取ってくれます。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


キッチン掃除が終われば、、、



▼自分から隣のリビングに移動して、
そこも頑張って掃除してくれます。
【ルンちゃん】が隣の部屋に移動しようとしている貴重なカット(笑)。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

「いけ~! ルンちゃん!! 頑張れルンちゃん!!!」
もーホント、見てて健気なルンちゃんドキドキ




玄関では一瞬落ちそうになるけど、
そこはちゃんと段差察知機能があって、
落ちそうで落ちない(笑)。そこがまた可愛いラブラブ


またたまに、
ラグの一部等につまずいて、
ずっとウーウー泣いているときもありますが(これまた可愛い♪)、
今では【ルンちゃん】を妨げるような物体は、
すべて上部に整理したので問題ナッシング音譜




で、このルンちゃんの仕草で一番可愛いのがコレ。




▼自分で勝手にエサ(電源)に戻ってきて、
お休みするところ。これは何度見ても楽しい♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼夜も静かに寝てくれますぐぅぐぅ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


気がつけば、
自分の物は一切買わなくなったここ数年。

※仕事関係の物(書籍やPC類やスーツ)は買いますが、
去年プラべーとで買ったものなんでパンツとマフラーくらい。


ま、使い古された表現ですが、
良く頑張った2010年自分へのご褒美として、
去年末、我が家にやって来てもらいました。


iRobot社/お掃除ロボットRoomba
http://www.irobot-jp.com/


この子は最新の機能を搭載しており、
●タイマー予約で留守の間に勝手に掃除してくれたり
●入って欲しくないスペースには、
専用のバリアーを張る器具を置いておくと一切入ってこなかったり
とっても優秀な子です。


お陰で、ここ数日は、
新年会ラッシュで掃除なんてまったくしてませんが、
床がぜんぜん汚れていません(b^ー°)


動きも可愛く、頭も良いし、
なにより役にたつペット・ルンちゃんラブラブ


ちょっと無機質な顔してるので、
今度、時間があったら、
顔でも描いてみようかと思います。


ほりゃ結婚できんわ・・・・・それはゆーな!!!!!!!判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!