徳島青年会議所、
2011年の門出ですクラッカー


グランヴィリオホテル徳島にて、
(社)徳島青年会議所・新春互例会が開催されました。




▼私ひさびさの司会進行をさせていただきました。
一緒に司会した女子(勢玉・酒蔵 の娘さん)のほうが、
僕より背が高いという出オチではございますがあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


オープニングのアトラクションは、
ピアノとヴァイオリンの生演奏に乗せて書道ガールズが、
本年度のスローガンと基本理念を生ライブで書き綴りました。


ぶっちゃけ司会としてはハラハラドキドキあせる

ちゃんと時間内に書けるのだろうか?
文字ははみ出たりしないだろうか?
紙が破れたりしないだろうか?
最後に上からつるすときにグチャグチャにならないか???


もしも破れたら何て言おう・・・・・・

国破れて山河あり・・・・・違うなぁ。



▼そんな不安を吹き飛ばしてくれた
素晴らしい書道パフォーマンスアップ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

チャットモンチー・ドラム高橋さんの妹さん、
書家の高橋美佳さんはじめ、
四国大学書道文化学科のみなさんお疲れ様でした!



さぁオープニングが終われば、
次は大事な大事な来賓の挨拶です。


名前間違えたらエライことですからね汗



原秀樹・徳島市長の挨拶を聴く、
飯泉嘉門・徳島県知事の様子です。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

お! 奥には徳島ヴォルティス新田広一郎社長や、
映画化が決まったばかりの(株)いろどり横石知二社長もいますね。



ま、なんだかんだいって、
無事に2時間は終わりました。



▼終わればもう楽ショーです。さぁ飯行こう飯!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

【今日の反省点】
羽織袴までレンタルしてくれたのはありがたいですが、
帯を締めてるので腹から声がまっっっったく出ないという現実。
去年の龍馬コスプレの時 に解ってたことなのに。。。。。



とにもかくにも徳島県民の皆様、
本年も徳島JCの活動を宜しくお願い申し上げます。判たけぴ











  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!