締切でしんどい時は、

あのオッサンの勇姿を思い出せ!!







祝!復活!!

桑田佳祐!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
 食道がんの手術を受け、一時活動を休止していたサザンオールスターズの桑田佳祐さん(54)が31日夜、第61回NHK紅白歌合戦にスペシャルゲストとして出演し、本格復帰を果たした。7月下旬にがんを公表して以来、桑田さんが歌声を披露するのは初めて。

 桑田さんは慣れ親しんでいる東京都内のスタジオから生中継で出演。「たいへん心配をお掛けしましたけれども、皆さまのあついご声援のおかげで、私にとっ ては逆に素晴らしい年になったと思います」と話し、「それ行けベイビー!!」と「本当は怖い愛とロマンス」の2曲を歌った。

 8月上旬に手術を受けた桑田さんは退院後、自宅で療養。10月には中断していた新作アルバムのレコーディング作業を再開し、アルバムは既に完成しているという。







大晦日、桑田さんの復活を思い出し、

あと少しのワイヤーママワイヤーロゴ締切に向けて、

改めて気合いを入れ直しました。頑張れ俺!!判たけぴ








  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!