お正月休み、
久しぶりに帰省している経営者仲間から、
こんなことを聞かれました。


「この前のブログに映ってた
後ろでニッコリ笑ってる可愛い子は誰なん???」




先週のブログ のこの写真のことじゃな。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


そうかそうか。。。


彼は、高校卒業してずっと徳島を離れているから、
『ゴジカル!』の存在も僕のブログでチラッとしか見たことないらしい。


んで、そいついわく、
「ローカル放送にあんな美少女が出てる訳がない!!」と、ド失礼なことを言うてましたΣ(°□°;)

彼にはちゃんと、
君が高校生だった20年前とは違って
今やローカルでもレベル高いんじょパンチ!と説明しておきました。




▼もちろんあの美少女は説明するまでもなく、
今や徳島県の老若男女のアイドル・井手ちゃんです♪♪♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

恐るべき井手ちゃんパワーでして、
ツイッターで画像をUPするたびにフォロアー増えるわ、
このブログのアクセス解析では一番多い個人名キーワードが
「井手麻実」での検索やわホンマ井手ちゃん人気には驚かされます。
※2位「今井ゆうぞう」、3位「笑い飯」、4位「スリムクラブ(笑)」



あ、ちなみに上の写真・・・


▼ゴジカル本番前に僕が撮影したやつでよカメラ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

いや~これがプロ根性ですわ。井手ちゃんの凄いところは、
いつ何時カメラを向けられても100点満点の笑顔を作れます。
これって凄い大事で、アナウンサーは絶対に見習って欲しい点ですね。



そんでもって、
またまた来週からも撮影がんばりますね!

県内の、、、いや、
全国の井手ちゃんファンのため!!!



そして、自分自身のSEO対策のため(笑)。判たけぴ








  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!