昨夜深夜まで続いた【尾崎豊ナイト】 で、
声が枯れたまま、朝6時過ぎにまたスタジオに集合あせる


▼徳島の朝といえば、
超老舗番組『おはようとくしまプラス』 晴れ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼今回本当によく頑張った
【たらいうどんチーム】の学生たちと・・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼まるで引率の先生のような気分の
徳島活性化コンテスト創始者・内藤佐和子と
たらいうどんチーム・アドバイザーの僕(;^_^A
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

番組を観た方からは、
「たけぴ社長、股を開きすぎ!」というメールが
4件も寄せられました。いやぁ『ゴジカル!』でのクセですね~。
『ゴジカル!』では足元にガラスがあるので油断してました(;^_^A



▼最後にアナウンサーのみなさんと記念写真♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

う~ん、何でもありの『ゴジカル!』と違って、
なんて朝から爽やかな番組なんでしょう(笑)。


そういや【婚活たらいうどんイベント】の様子は、
徳島新聞NHKでも紹介されてました。

そちらは、三八の元ちゃんブログ でどーぞ(他力本願!)。


とにかく、昨夜からほぼ徹夜でフラフラなんで、
今日はこれでこらえてくださいm(。≧Д≦。)m


今から経営者仲間が、
誕生パーチーを開いてくれるので行ってきま~す。

38歳のワシ、体力持つんか???
判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!