昨日のブログ の続き。

ワイヤーママワイヤーロゴもコラボレーションさせていただいた

徳島クリエーターズマーケットvol.5

の2日目が、今日も
徳島阿波おどり空港飛行機 で開催されました。


▼今日もまぁ凄い人出でしたあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼相変わらず会場はサイコーの迫力です飛行機飛行機飛行機
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


では、昨日に引き続き、
ワイヤーママ創刊ワイヤーロゴ9周年記念イベントとして、

本日デビューしたワイヤー読者代表の主婦クリエーターをご紹介♪



◆ちくちくとあみあみのHandwork
ゆきんこ♪/あみあみアクセ・雑貨

“普段使いのかわいいモノ”をコンセプトに、
ひとつひとつ丁寧に作品を作っています。
看板娘のお子ちゃんも大活躍で、みるみるうちに売れていってました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼もちろん、われわれWIREバルーン部隊も、
会場を盛り上げるために今日も頑張りましたよ~!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


本日のバルーン出動は、
たけぴ&トシちゃんもんしー の3人。
http://tokushima.wire.co.jp/wiringto.php?t=1178153868&r=3565559&p=fbfc039072


▼僕らバルーンブースのおとなりは、
徳島クリマ代表ChetoさんMom ' sHAND さん。
2日間本当にお疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼こちらは、ワイヤーのキャラクターデザインでも
お馴染みの佐藤デザイン工房さん
手作り絵本が飛ぶように売れてました♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



いやぁ~、さすがに2日連続の
バルーン作りまくりで・・・・・・・汗汗汗



▼今日のお昼は、
あっさりと空港2階のうどんにしました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



とにかく、大盛況に終わった2日間。

かなりの疲労感ですが、
昨日も書いたように、
普段、家事や育児でハンドメイド作品を出展できない
ワイヤーママさんたちの楽しそうな顔に救われました。



その後は、徳島空港から東新町へ移動。
龍馬伝『大政奉還』を観たい気持ちをグッと抑えて、
【徳島活性化コンテスト】の途中報告会へGODASH!



▼もちろん《たらいうどんチーム》へのアドバイス。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

来週28日の【婚活たらいうどんツアーラブラブ
興味のある独身女性の方はぜひ徳島婚活SNS からご応募を♪



いや~、ほなけんど、
最近関わらせていただいている
主婦も学生も、みんな頑張っとるわ。


わしもまだまだ
このメディア維新を駆け抜けにゃいかんぜよ。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!