大人数のゲストでしたよ!

▼昨日の『ゴジカル!』
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ゲストは、
全国高校バレーボール徳島県予選で優勝した
阿南工業高校・男子バレーボール部と、
富岡東高校・女子バレーボール部のみなさんバボちゃん

阿南工業は7年連続の7回目、
富岡東は2年ぶり13回目の全国大会出場です!!




スタジオ内は、
本番前から、学校の休み時間状態あせるあせるあせる



▼キャスター席を埋める女子バレー部
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼カメラマン体験をする男子バレー部
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼本番が始まって僕も、まるで引率の先生状態で、
「あそこ見よりなよ!」とか「次コメント来るでよ!!」。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


とにかく月曜ゴジカルは、
週末に県大会優勝したいろんな部活がゲストに来る率が高く、
この時期めちゃめちゃ賑やかです。先々週もバスケ部 だったし。



で、いろんな部活がゲストに来られますが、
やっぱ個人的に元バレー部バレーとしては、
バレー部の雰囲気が一番落ち着くというか馴染むわぁ。


わかりますか?

サッカー部やバスケ部にはない、
バレー部が持つ独特の雰囲気・・・・・。

“バレー顔”というのもありますよ。
※バレーをやってそうな顔。言葉では説明しにくい。。。



▼CM中もカメラを向けると修学旅行状態♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


本番後も、、、


▼今度は付き添いのお母さんが記念写真♪♪♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


なんか、こういう縁もあって、
思いっきり応援したくなりました。

土成中学時代には、
富岡東の名物・女性監督のところに、
わざわざ合宿に行ってしごいてもらったりもしたなぁ。

竹刀を持って怖かった富東の監督。
今でも現役でコーチしていると聞いてビックリ!!


高校バレーボール全国大会は、
来年1月5日から東京体育館で始まります!!!


がんばれ、富東&阿南工業!!!!! 判たけぴ





 
PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!