ママが作ってママが選ぶ【ママ川柳2010】が、
主婦のための情報交換ひろば
『ワイヤーママ』全国交流スレッド にて今年も開催されました。

北は秋田県から、南は鹿児島県まで、
全国ワイヤーママグループより
投稿された作品で上位ノミネートの数々をご覧ください。

とくに、普段、育児や家事を手伝ってない旦那さん、どーぞにひひ





第1位・・・Mayママ(秋田県)
育児より 旦那教育 手がかかる


第2位・・・いぶき(山口県)
ままごとで 家の全てを バラされる


第3位・・・ちーちゃん☆(徳島県)
片付けて~ やさしく言うのも 三度まで



第4位・・・さーか(佐賀県)
あれとって 月へと伸びる 幼い手



第5位・・・いぶき (山口県)
ついにきた アイドルみんな 同じ顔


第6位・・・neo(兵庫県)
送迎に 母は着飾り 子は寝ぐせ


第7位・・・YUKA(熊本県)
エサをやれ 釣った魚も 逃げちゃうぞ


第8位・・・ゆい*まま(秋田県)
ぷくぷくの 私の腕見て 詐欺と言い



※ママが作ってママが選ぶママ川柳2010は、
主婦のための情報交換ひろば
『ワイヤーママ』全国交流スレッド にて開催されました。
↑いや~今年も予想以上の応募数で驚きましたよあせる
そして、いつもお疲れ様です、全国のママさんラブラブ



既に多くのマスコミにリリースされてますので、
いろいろなところでこれら作品を見られるかもしれませんよ~。判たけぴ





 
PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!