学生たちが頑張ってくれたおかげで、
たらいうどんパワーが続いております・・・昨日の『ゴジカル!』

なんと!

ゲストも土成町在住の
『IEG(イエグ)』店長・藤野さん。


▼やっぱり、IEGの家具はお洒落!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼そして、IEGの家具は楽しい!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


いや、今日は家具はええんですよ。

それよりも、たらいうどん!!!!!!
※あ、IEGさんスンマセン。
お詫びに、HP載せておきます。


ここ2ヵ月、
学生たちと一緒に燃えた
【徳島活性化コンテスト最優秀賞=たらいうどんチーム】
興奮冷めやらぬまま、ホント偶然に、
前回のお店『ミルポワ』からたらいうどん店
紹介され『ヘイメン』のコーナーで回ってきました。

これホント運命です。。。。。


それではいきましょう!
いつもより1.5倍ハイテンションな、
たけぴ動画をどうぞ。※派手な衣裳は無視してください。
※無精ヒゲも、たらいうどんチーム優勝の願掛けだったのでお許しください。
※あと仕事でテンパってましてスタジオ入りが本番10分前、
コーナーの進行がグダグダなのは・・・あ、いつもと一緒や(;^_^A




ヘイメン68杯目・・・たらいうどん
新見屋/阿波市土成町






本当に伝えたかった、
うどん以外のサイドメニューや景観、
あと、正しいたらいうどんの食べ方や釣り等、
ディレクターさんがコンパクトにまとめてくれました。感謝。判たけぴ