早速、昨日の【たらいうどんチーム】の勇姿が、
いろんな新聞に取り上げれてました(=⌒▽⌒=)

★読売新聞は[関西版]にもドドーンと。
http://osaka.yomiuri.co.jp/university/society/20101017-OYO8T00249.htm

★徳島新聞はちょっと小さいような・・・(笑)
http://www.topics.or.jp/localNews/news/2010/10/2010_128727914547.html

★でも、朝日新聞のメンバーの写真は感動的でした!!
http://mytown.asahi.com/areanews/tokushima/OSK201010160170.html

▼中国からの留学生・李くんのポーズも決まってます!!!
$原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

たらいを頭にかぶってプレゼンした、
土成出身・神ちゃんは、
既にたらいうどんのマスコットガールですね♪




決勝戦の様子は、
ユーストリーミング放送の録画で観れますので、
ぜひ他の3チームも合わせて
学生達のプレゼン~知事からの発表~表彰の流れを観てやってください。

各チーム持ち時間10分で

①公共交通チーム

②那賀町チーム

③雪花菜工房チーム

④たらいうどんチーム

と発表してますので、
できるだけ最初から全チーム観てやってください。

どのチームも学生とは思えないくらい
レベルの高いクオリティーですし、
通して全部観たほうが、絶対に、
最後の知事からの発表の時ドキドキできます(笑)。


http://www.ustream.tv/recorded/10230559

アドバイザーの僕もどこかで喋ってますが、
飯泉知事に対する問題発言(爆)をしてしまいましたので、
そこは飛ばしてもらってOKですm(。≧Д≦。)m


もちろん、優勝した【たらいうどんチーム】は、
実現に向けてこれからが本番です!!



そして、、、
明日の『ゴジカル!』ヘイメンのコーナーは、
奇遇にもたらいうどん店のご紹介。いやマジでたまたま、
前店の店長さんが、たらいうどん好きでビックリしました!!判たけぴ