僕もワイヤーママ創刊当時は、
ちゃんとマジメに(笑)教育論を書いていた証拠。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.wire.co.jp/harada/takepi01.htm


今は雑誌記事は信頼すべき編集者に任せていますが、
その代わりに創刊当時には存在してなかった
このブログというものを一日たりとも休んでおりませんよ。

ゴジカルレギュラーだって、
2年間で休んだのは1日だけ(どうしても外せない出張のため)、
徳島グルメUST放送 も最終水曜日に毎月続けています。


継続は力なり!!

・・・なんて、まだ創業9年の若造が言うのもなんですが。。。判たけぴ





PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!