ワイヤーママ次号の締切ですが締め切れませんあせる


ブログ書く間も惜しいので、
いろんなブログに頼りま~す(人´∇`)

【徳島活性化コンテスト】ついに開幕しましたあせる
http://ameblo.jp/mcba/


途中で【ゴジカル!】に出ましたあせる
http://www2.jrt.co.jp/cgi-bin3/gojical/diary.cgi


そういや【熱いカレーの会】というのにも出ましたあせる
http://sampa.seesaa.net/article/161710861.html


今から食事会で、夜はまた【活性化コンテスト】です。

明日は土成のたらいうどん行ってきます。ではでは。判たけぴ








PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!