ワイヤーママ今月号ワイヤーロゴ
にも告知が載っておりますね!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


今日は、
徳島市大道のガス生活館『ピポット吉本』で開催中の
ガス生活をもっと楽しむためのイベント【なつまつり2010】
に、
ワイヤー社長としてではなく、
バルーンアートの職人お兄さんとして参加してましたー♪



今日(土曜)明日(日曜)の2日間の開催!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼ワイヤーママからは、営業部長トシちゃんも参戦。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼僕は今日&明日の両日ずっと参戦!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



ところでこのイベント、
今回初めて呼んでいただいたのですが、
「こりゃ行かな損やで~」という
太っ腹な内容がいっぱいで驚きましたあせる



▼このイベントの凄いとこ①
超熟食パンでお馴染みの「Pasco食パン」さんによる
料理ショー(お昼12時~&お昼2時~)は、
できたての絶品パン料理を試食できまくり~♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼このイベントの凄いとこ②
空クジ無しのスタンプラリー抽選会は、何時に行っても挑戦OK。
一等賞の任天堂Wiiも、キャノンIXYもまだ今日は出てませんよ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼先着30名には超塾食パンをプレゼント。
食パン狙ってる方は、朝早めに来てね。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼このイベントの凄いとこ③

夕方4時からは任天堂DSiLLなど、
豪華賞品が当たるビンゴ大会もあり!!!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

今日ビンゴ一抜けで任天堂DSが当たった方は、
メチャメチャ喜んでました! そりゃ嬉しいですよね!!



▼このイベントの凄いとこ④
四国ガスのキャラクターがメチャメチャゆる~くて、
ごっついええ味出してます。名前は「ほしょうさん」といいます。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

最初は子どもも怖がる子もいますが、
この福耳と一緒に写真を撮れば絶対に運勢UPするはずアップ


▼オマケ特典。
たけぴと記念写真をいつでも撮れます(笑)。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

『メガネの秋田』 ファミリーさま、
本当にありがとうございました。




http://tokushima.wire.co.jp/response.php?t=1178153075
いやはや、
有名なイベントは数あれど、
こうやって手作り的でも、
かなりお得で行かないと損なイベントも
県内にいっぱいあるんやなーと実感。


ということで、
明日も朝10時から夕方5時まで
みなさんのお越しをお待ちしておりますtakepi4

駐車場はありませんので、
道を挟んで真ん前にあるコインパークにお停めください。
★イベント会場『ピポット吉本』の場所はコチラ判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!