ワイヤーママ最新号 の発売や、
阿波踊りの喧騒に紛れて、
またまた紹介するのが遅れてしましたm(。≧Д≦。)m


▼約10年ぶりの演舞場への踊り込み。
阿波人としてブルッと震えが来た南内町演舞場。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼今日の本題は、
前回のゴジカル!『ヘイメン』のコーナー。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



HEY麺61杯目・・・うどん
めん処・まごこころ/吉野川市鴨島町




▼創業35年を迎える鴨島町の老舗うどん店。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼いただいたのは、
冷やし山かけうどん
麺がモチモチでしなやか。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼メチャ自分好みの味だったので、
思わず自分のグルメレポVTRを見て、
自分でヨダレを流してしまいました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼こちらはボリューム満点の豚カツ定食。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

僕の顔が隠れてしまうくらい大きな豚カツ+ご飯。

もちろん、うどんも付いてきて、
その量が1.5玉はあるんよ~。


大飯喰らいで、
うどん好き、揚げ物好きは絶対に行くべし!!


明日のヘイメンも県西部のうどん屋さんですよ~。

夕方5時から、チャンネルは四国放送でげす!!! 判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!