ユーストリーミング放送《徳島グルメ番組22ジカル♪》
第3回目の生放送は7/28に終了したのですが、
録画放送はいつでもご覧いただけます。

なんとありがたいことに、
録画を公開して、5日間で視聴数が550回を突破しました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/8565596


以下、放送内容のダイジェストです。
 

【【【8月28日の22ジカル♪放送内容】】】
●オープニング・・・ナポリピッツァ『スガッチィー』さんからの差し入れ
ハー
ト型ピッツァに、自家製バイアグラをかけて食べてみる。
●徳島の社長が推薦するグルメを紹介するコーナー・・・
パッケージ松浦社長推薦の★小林ゴールドエッグさんの
『たまごかけご飯専用た
まご』を、ゲストの広沢自動車学校・大西さんと食べ比べ。
●きん星ベーカリー沖洲店さんのデュラムコッペパンに、
徳島ラーメン『大孫』さんのテイクアウト肉団子を挟んで食べてみる。
●支那そば『三八』さんのソフトクリームの由来を語る。
●日乃出本店さんのぶどう饅頭の歴史と謎に迫る。
●ソフトバンクの孫さんに直接差し入れたという
『グリーンゲイブルス』さんのアイフォンクッキー。
●『YRGカフェ』さんの夏のお薦めスイーツ×2
●鳴門にオープンした新店『568』さんの行列ができるコロッケ。
●あわわ社からのお土産『茜庵』さんの季節の和菓子。etc.........



▼コチラごくごく一部で物議を醸し出している(笑)
エンディング曲『べんじょの紙さま』を歌うシーン♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




しつこいようですが、録画放送はコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/8565596  判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!