本日発売!

ワイヤーママワイヤーロゴ
最新号!!!





▼ファミリーの夏満喫特大号でございます!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


【特集その①】
花火・夏まつり・阿波おどり・海水浴・プール・・・
徳島のおもしろ~い夏を感じよう!
トクシマの夏・遊びまくりガイド晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

【特集②】
ヒブ・インフルエンザ・小児用肺炎球菌・・・
最新情報をチェックして受けもれを防ぐ!
まるわかり予防接種&ワクチンメモメモメモメモメモ

【月イチグルメ】
テーマは・・・冷たいデザート
ソフトクリーム、スムージー、白玉ミルク、スノウアイス、
ジェラート、シャーベット、徳島アイスetc...ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム




そして!

お待たせしました!!
いよいよ募集開始!!!



▼第7回表紙モデルオーディション!!!! 
募集要項発表です!!!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


「ワイヤーの表紙に載るにはどうしたらいいんですか?」
「うちの娘をワイヤーの表紙にしたって!」
「うちの奥さんはワイヤーの表紙にいけると思うんやけど・・・」

日々いろんな問い合わせが多すぎて、
オーディションを開催することはや7回目。。。

ぜひ今月号をチェックしてみてください♪

※昨日のゴジカル!で思わず、
水着審査もあります的なことを口走ってしまいましたが、
あくまでも個人的希望で、そんな審査はございません(笑)。




で、毎月ええ感じの親子の笑顔に飾ってもらう
ワイヤーママの表紙ですが、過去100冊以上の中で、
ママモデルが登場してない号も、何冊かあるんですよ~。


中でも想い出に残っている号がコレ。



▼8年前の創刊1周年記念号ですワイヤーロゴ・レッド
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

写真もイラストも使ってない、
文字だけの表紙というワイヤーでは珍しいスタイル。



あまりに懐かしくて、
なかをペラペラめくると、、、、、



▼今ではワイヤースタッフとして頑張ってくれている
このママ がハイテンションで登場してくれてましたヽ(゚◇゚ )ノ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




いやぁ、懐かしいなぁ・・・・・・・・・・・



なんて感傷に浸る間もなく、
今日は朝からお客様廻りに、
関係者廻りと、最新号を持って走り真わってましたDASH!




そして夕方。

スーツを赤ジャケに着替えてラーメンロケラーメンラーメンラーメン




▼来々週7月26日(月)放送分の撮りだめです。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

いやぁ、見てくださいよ、、、
やっぱ寄る年波には勝てません。

寝不足で顔はパンパンに腫れて、
顎にはデッカイ吹き出物が。。。
目も死んでますね。。。。。。。。。


しかし!
カメラが回ると気合いを入れざるを得ません!!



▼ほなってこれ。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ディレクターさんも、カメラさんも、照明さんも、
汗だくになりながらのラーメン撮影汗汗汗

しかもエアコンは止めてます。
※少しでも風が吹くとラーメンの湯気が乱れるので。

おまけに、この方たちは、
こんな美味しそうなラーメンを目の前にして一口も食べられないのです。
※なぜなら、僕が完食してしまうから(;^_^A



雑誌作りも、
番組作りも、
ジャンルは違えど、プロフェッショナルの根性だけは、
共通するものがありますね~。毎回勉強になるッス!!!!! 判たけぴ






    PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!