グルメレーポートをしたお店に、
もいっかい行ってみようシリーズ♪

★中華そば・たきや
(2010年6月28日放送分)

http://ameblo.jp/takepi/entry-10581608443.html




▼ここはスープがの2種類から選べます。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

いつかも食べようと思っているのですが、
やっぱり、ご飯が進むを選んでしまいます。





▼中華そば(赤)肉入り+ご飯(‐^▽^‐)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-たきや

普通の中華そばには、豚バラ肉がのりますが、
“肉入り”にすると、チャーシューになります。

でも、肉入りにもバラ肉をのせてと言えば、
それは対応してくれると、ご主人が言うてはりました。



県外の方にとっては、
肉とチャーシュー? 何それ???という区別。

徳島ラーメンラーメンならではの具ですね~。判たけぴ






    PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!