どえらい忙しいバタバタな月曜日あせる


朝から、次号ワイヤーママの
広告ページの最終打ち合わせやら、
それを持ってデザイナーさん巡りやらあせるあせるあせる



午後からは、
ワイヤー営業部長トシちゃん の担当企画で、
本日開催された《キッズプレート(お子様ランチ)試食会》へ顔を出してきました。

沖浜の人気カフェレスト『ノビアノビオ』 さんからの依頼で、
ワイヤーママ読者5組に集まってもらって、
究極のお子様ランチを作ってしまおう!!という、
まさにワイヤーママワイヤーロゴならではの企画!!!!!



▼こんなお子様ランチ見たことない!!!
というレベルの料理がどんどん出てきます。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-お子様ランチ企画

味はもちろん、飾りつけや、彩りなどを、
しっかりチェックする女の子(≡^∇^≡)



▼やっぱ男の子は、いつの時代も、
“お子様ランチの旗”にこだわりを見せるご様子。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-たけぴ


・・・・・それにしても、今回のお子様ランチ、
僕ら大人でも十分楽しめるようなクオリティーに仕上がりそうです。

今日の意見を参考に、改良を加え、
近々『ノビアノビオ』に登場しますので、
このブログでも状況を報告してゆきますね~♪♪♪




・・・そして、夕方4時に、会場を出て、
向かうは四国放送のスタジオロケット

そう、あと1時間後には、
月曜ゴジカル!の生放送。



▼今日のゲストは、老舗和菓子店『茜庵』
女将さんであること、ツイッターで知ってたので、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-榎本アナ

和柄のかりゆしルックで。
あ、今日は保岡キャスターが夏休みで、
榎本キャスターが司会でした。久々にスタジオで会うなぁ。




▼涼しげな和菓子と、ウグイス柄のかりゆし・・・
我ながら相性バッチリ鶯花札-梅に鶯鶯花札-梅に鶯鶯花札-梅に鶯鶯
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-和菓子




▼花柄の渡辺キャスターとの相性もバッチリ♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-渡辺アナ

で、ヘイメンラーメンのコーナーですが詳しくは明日m(._.)m

その前に、たまりまくっている仕事を片付けます汗

でも、それでは申し訳ないので、画像だけでもUPしときます。

これ見て、ヨダレ垂らしまくってください(@ ̄Д ̄@;) 判たけぴ








原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-さんのさん

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-肉入り


    PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!