今日は徳島の大学生たちに向けて、
キャッチコピー講座という講演をした後で、
そのまま大学生による
【47都道府県キャッチコピーコンテスト】の審査員をしてきました。


▼会場に溢れんばかりの学生たちで、
ちょっとビビリました。カメラも入ってるし。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-まちなかキャンパス


▼徳島市長・原秀樹さんも来賓として来られてました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-原市長

徳島の若者もまだまだ熱いぞメラメラ
※この模様はまた後日、詳しく書きますね。


せっかく駅前に来たのだから、
ちょっとブラブラと歩いてみました。


まずは、
徳島県民の話題沸騰中(笑)の
スターバックス徳島一号店スターバックスロゴ

そうなんです。
今まで、スタバは徳島には無かったんです。


▼クレメントプラザ内に6月11日(金)オープンです♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-スタバ


このスタバ徳島上陸の話題は、
最近みんなよく口にしていますが、
実は他にも駅前に新店が建てられてまして・・・・・



▼そのスタバの奥には、
マツモトキヨシ
がオープン予定。これも徳島一号店ですね~。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-マツキヨ


あと、
駅前の交差点には、、、



餃子の王将もオープンしますよ餃子
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-餃子の王将

6月8日(火)・仮オープン、16:00~21:00
6月9日(水)・グランドオープン、11:00~22:00



その後、
徳島アニメファンの聖地『南海ブックス』 や、
そごうのデパ地下とかをブラブラしてると、
あまりにお腹が空いて倒れそうになったので、、、



ココイチココイチ1でカレー食べました。牛もつカレー辛さ2メラメラ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ここいち

どうしても今日はカレー気分だったのですメラメラ



そして、夕方。


昨日、歯科衛生士の子に
「チャラ男」と呼ばれたことが、
あまりにショックだったので・・・
(一回り以上離れた24歳の子、しかも2人に)



茶髪黒髪に戻しに行ってきました(>_<)


【あぁ徳島の社長ブログ】 にも
参加してくれている『アンジェリーク』さん。



▼さぁ、この髪がどうなるか???【カット前】
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-茶髪

こうなりました(≡^∇^≡)



つーか、『アンジェ』の皆さん、
明日から慰安旅行で沖縄だって飛行機


うらやましーのぉーーーーーーーーー。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!