ヒィイイイーあせる
アッというまに日曜日。


▼今週月曜日の『ゴジカル!』の内容を、
UPするのをすっかり忘れてました~あせるあせるあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゴジカル


▼本番前。
ワイヤーママ最新号ワイヤーロゴの表紙をチェックする保岡キャスター。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-表紙チェック


▼今月の表紙モデルになったママさんも、
保岡さんの好みだったようで盛り上がっていただけましたラブラブ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ワイヤーママ

それにしても、毎月ありがたいもんですね。

雑誌の最新号の発売を、
こんなに堂々と毎月PRさせてもらえるんですから、
レギュラー冥利に尽きますわ。CM換算すれば何百万になるか(笑)。


・・・・・ということで、
自分の担当コーナーでは、
そのお返しも兼ねて、いつもの150%(当社比)で
テンション挙げまくりまっせ~DASH!DASH!DASH!



▼ただし、ノープランなので、
オープニングからグダグダ(;^_^A
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-たけぴ


▼四国放送のキャラクター“おもぞう君”と、
井手キャスターの笑顔に助けられました(;´▽`A``
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-おもぞう君


ということで、
今週のヘイメンラーメンスタート♪


HEY麺ラーメン49杯目・・・ラーメン
中華そば山海(さんかい)/阿南市日開野町




▼どーですか? このビジュアル???
チャーシューが11~12枚ドッカーン!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

しかもこのチャーシュー、
漢字で“叉焼”と書くように、
煮豚ではなくて、ちゃんと焼いてるんです。

ありそうで、実はなかなかないですよ、
読んで字の如く、本物の“焼き豚ブタメラメラです。




▼こちらは1日5杯前後・・・限定メニューの“はしっこ中華”
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-はしっこ中華

そうです。チャーシューをカットしたときに残る両端。
その“はしっこ”を細切れにして入れてくれています。

麺とよく絡んで旨し! 巻き寿司もロールケーキも、はしっこが旨し!!




そしてもうひとつオススメ。


▼午後3時以降だけのご飯物・焼肉丼
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-焼肉丼

国産牛たっぷり、キャベツたっぷり。
それを甘辛~く味付け。徳島県民が大好きな味♪

ここのラーメンは、
とってもスッキリしてて飲みやすいので
(コッテリ好きには物足りないかもしれません・・・)、
この甘辛さいインパクトの焼肉丼が、意外とラーメンに合うのです。




いやぁ~、こんな普通だったら立ち寄らないであろう
阿南の郊外にポツンと佇むラーメンの名店に出逢えるなんて、
グルメレポーターやってて良かったなぁと思える一瞬(=⌒▽⌒=)


そして、明日5月24日の月曜ゴジカル!は、
2軒連続でラーメン店を紹介するスペシャルバージョン♪

頑張りましたよ、あわわ編集長時代以来の連続食い

ハッキリ言って、DVDのセット必至の永久保存版で~す♪♪♪判たけぴ





PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!