先週発売したばかりの・・・



ワイヤーママ最新号ワイヤーロゴ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ワイヤー


おかげさまで、
すでに売り切れの本屋さんやコンビニさんから、
追加依頼が編集部に毎日届いております(=⌒▽⌒=)


次号ワイヤーママの誌面を制作しながらも、
その合間に、追加に走るスタッフたちDASH!
そして、夜もまたデザイナーさん周りDASH!DASH!


まさに、
動けば
雷電如く、
発すれば風雨の如し!!
※伊藤博文が、高杉晋作を表した言葉。



そーいや、『龍馬伝』
高杉晋作役が決まりましたね。
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/news/cast/index.html


僕の予想はことごとく外れましたが(;^_^A
★たけぴ予想・布袋寅泰、森山未來、ロンブー淳

なかなか、ええ役者に決まったのー。

ワイヤーの社訓『オモシロカンパニーワイヤーロゴ・ネイビーの元となった
高杉晋作・・・・・ええ感じで演じてくれよ~伊勢谷友介さん。判たけぴ





PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!