今日は、
久々に会った内藤佐和子とランチ&カフェコーヒー


徳島の書店にもいっぱい並んでいるので、
ご存じの方も多いと思いますが、
佐和子ちゃんは『難病東大生』の著者です。

難病東大生/内藤 佐和子
¥1,470
Amazon.co.jp



東京で暮らしながら、
故郷・徳島のため、
いろんなことに挑戦している彼女は凄い奴なのです。

難病の身でも後ろ向きにならず、前に突き進む凄い奴なのです。

理想を語るだけで行動を起こせないヘナチョコ男子より、何千倍も凄い奴なのです。


そんな佐和子と大雨の中雨雨雨
八万町にあるカフェ『ギャラリー花杏子(はなあんず)』に行きました。
http://www.hanaanzu.jp/



▼わらび餅サイコー♪ ぷるんぷるん♪♪♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-わらびもち

わらび餅&あんこに、
意外と珈琲が合うんですよコーヒー



そんで、今日しみじみと感じましたが、
『花杏子』って凄いお店やねー。



さりげな~く、店頭で売っている“ういろ”


僕のブログにもしょっちゅー登場 する
鴨島町『あわや』のメチャ旨ういろぢゃ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ういろう



そんでもって、
さりげな~く売られているパンがなんと食パン


僕のブログでもベタ褒め した
『オーバッシュクラスト』のパンやし!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-天然酵母


なんか、たまたまでしょうが、
好きな物がこれだけ揃ってる店って珍しいなー。

まるで、たけぴセレクトショップ(勝手にスイマセン)。



つーか、佐和子ちゃんと、
熱い話しに花が咲き過ぎて、
アッというまに時間が過ぎてました。また会おう!判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!