今日は月曜日。

JRT四国放送の情報番組『ゴジカル!』出演日。


今日のゲストは誰ぢゃろか???


いつも、スタジオに入って初めて、
今日のゲストを知るのですが、、、



▼やった~! 
徳島を代表する和菓子店『茜庵』 の女将さんだ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-茜庵

このブログ読者様なら、もうしつこいくらい書いてますが、
僕は、とにかく和菓子大好き、あんこ大好き♪ 茜庵大好き♪♪

しかも、茜庵の義娘さんとは、
アメブロブログつながり アメーバでもあり、
ワイヤーはいはいグランプリ ハイハイにも出場してくれるくらいワイヤーワイヤーロゴ読者様♪♪♪




▼さっすが、空気の読める元TVキャスターの女将さん、
スタジオにいっぱい和菓子を持ってきてくれてます!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ちまき

この真ん中にある美味しそうな“ちまき”

ヨダレを垂らしながら見ていると、
なんと本番中に女将さんが食べても良いですよと渡してくれました。


カメラ回ってるし、
いま食べようか、本番後に食べようか、
0.000000046秒だけ迷いましたが、
ソッコーでかぶりついてしまいましたあせる
http://www2.jrt.co.jp/cgi-bin3/gojical/diary.cgi?no=710


▼めっちゃ旨かったですo(〃^▽^〃)o
夏限定の“わらびもちマカロン”も秀逸でした~。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゴジカル


▼どぼじで、どぼじで・・・・・汗 古っっっ汗汗
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-どぼじで

今日は、徳島ヴォルティスの公式ネクタイ《2010年バージョン》で出たじょ。



おっとっと!
和菓子ばかり食べてはおれません。


ラーメンも食べなければっ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-美渓



HEY麺ラーメン47杯目・・・ラーメン
美渓(みたに)/勝浦郡勝浦町



▼探しながら辿り着いてください。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-美渓


▼昭和レトロなお店ですが、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-みたに


▼出てくるラーメンはハンパじゃありません!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-チャーシュー


▼肉入り(小)で、このボリュームです!!!
  原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-チャーシュー


▼スープが旨い・・・いや正確には、基本となるタレが旨い。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-中華そば


▼こちらは、夏限定の“ぶっかけつけ麺”。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-つけ麺


▼夜は居酒屋メニューになるので、ぜひお昼に行ってみてね。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ロケ





・・・う~ん、
今日の放送は、和菓子&ラーメンと、
僕の大好物トップ2が出てきてハッピーな番組でした。判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!