今日は世間は休日ですが、
ワイヤーママ・バルーンアート部隊は出動でございます!


今日は『JA麻植郡』さんからの御依頼で、
イベントで集まったお子ちゃまたちに、
バルーンアートを作りに行ってきました。


▼今日はこの4人が出動しました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-バルーン部隊

ワイヤー編集部員は、
雑誌作りやWEBだけでなく、
こうしてリアルなイベントにも
スケジュールが合う限り駆けつけたいと思っております。



▼とにかく大勢の親子が集まってくれました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-大勢

まず最初は、すけ編集長 による
雑誌ワイヤーママのPRタイム♪



▼そして、
バルーンの実演ショー(?)的なステージが始まります。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-3人ショー

舞台パフォーマンスは、この3人に任せて、
今日の僕は撮影に徹しております。



▼新入社員のもんしー も頑張っております!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-つかみ芸

ハイ、うちの会社は、新入社員研修として、
バルーンアートが必須となります(笑)。



この後、
3人がそれぞれ個別に、
直接リクエストに応えて、
犬やウサギやキリンや花を作ってゆきます。。。



それでは、改めまして、
2010年のワイヤーママ・バルーンアート部隊の隊員紹介。



▼元・舞台役者の経験をフルに活かした
トークと動きが子どもに人気の編集部ゴリ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゴリ


▼さすが!一児のパパ!!営業部もんしー。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-もんしー


▼女子に囲まれる編集長すけさん。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-すけ


「いや~、今日は3人が頑張ってくれるから、
シャチョーの僕は楽ちん楽ちん♪」
なんて余裕をかましていると、、、


▼まぁ、とにかく子どもの数が多いので、、、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-てん


▼バルーン部隊がテンパってきておりますあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ぱり


▼ということで急遽、僕も出動。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-参加

いや、ぶっちゃけ見ていたら、
作りたくて作りたくてウズウズしてたということで(;^_^A



・・・・・ということで、
大盛況に終わった鴨島町でのイベント。

この後、せっかく鴨島まで来たので、
気になっていた店にみんなで行きました。


▼今月号のワイヤーママで紹介されている
その名も『名もないうどん屋』というお店。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-誌面


▼やっぱりホンマに『名もないうどん屋』じゃ!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-店舗

★お店HP
http://www.namonaiudon.com/map2.html



▼シンプルに“醤油うどん”をオーダー。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-うどん屋


▼いわゆる讃岐うどんにありがちな、
ゴツゴツしたタイプではなく、柔軟でしなやかなタイプのうどん。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-名もない

堅すぎないのでお子さんにもピッタリ。



お子さんにピッタリといえば・・・・・


▼この子ども用フォークは、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-こども用
取材したゴリに聞いたところ、
最初は置かれてなかったけど、
ワイヤーママに載るのならと、この度新たに設置されたとか。


実はワイヤーママという雑誌は、
創刊以来こんな感じで、
「ワイヤーに載る機会に!」とか、
「ワイヤーに載るのなら!」で、
県内の飲食店や施設に、
子ども椅子や、子ども用食器など、
新たに置かれたことも多いのです。

よりよい環境へのきっかけ・・・・・
これも育児メディアの使命でしょう。





▼あと、
ゲソ天が旨い!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-げそ天




バルーンのように夢がふくらみ、
うどんのように生地(記事)が大事。

そして、ゲソ天のように
脂がのっている・・・・・・・


そんなワイヤーママ編集部の一日でした。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/ 

ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」 じょ!