奥さん見ました? 夕べの日本テレビ???
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-一位


「ご当地最新B級グルメ」ベスト50
http://www.ntv.co.jp/surprise/monday/index.html



●帯広・豚丼や、
●宮崎・肉巻きおにぎり
●今治・焼豚玉子飯など、
蒼蒼たるご当地グルメの顔ぶれを押さえて、、、


▼我らが徳島ラーメンラーメンが1位に輝きました~キラキラ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-一位

  まぁ、10年以上、徳島ラーメンに関わってる者としては、
“まだB級だったのね”という気持ちも無いではないですが(;^_^A

まぁーそんなこと置いといて、
なんでも1位というのは素晴らしいことです。


ということで、
昨日の『ゴジカル!』 HEY麺のコーナーでも、
徳島ラーメンを全力でレポートさせていただきました!!


さっそく昨日のお店をご紹介!!


★HEY麺メンラーメン42杯目・・・ラーメン
中華そば西食/徳島市川内町榎瀬




▼見てください、このビジュアル♪
思わず、ケータイの待ち受けにしてしまいましたよ、ボキ♪♪♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-西食

3年前に一度来たことあるんですが、
あの頃のスープとは別物なくらいレベルアップしてました~。


▼わかりますか、このチャーシューの肉厚さ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-分厚い

日テレをご覧になられた県外の方へ。
徳島ラーメンのバリエーションは、
決してバラ肉&生卵だけじゃーないんです。


で、徳島ラーメンといえば、
ご飯といっしょにオカズ食べるのが一般的ですが、
ココ『西食』のもうひとつのお楽しみがこれ♪



▼白と黒の2タイプあるチャーハンチャーハン
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-白と黒


お薦めはブラック


▼見た目は『自由軒』のカレーのように濃いですが、
チャーシューを煮たタレで味付けされているので、甘くてまろやかなのだ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-チャーハン黒



ところで昨日のゲストは、
徳島出身だというのに、
まだ徳島ラーメンは食べたことが無い!と言い切った流石ロッカー!

“Before Christ Butterfly” のボーカルBILLYさんでした。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゲスト


BILLYさんは今日徳島でライブです。

打ち上げは、ぜひ初ラーメン徳島ラーメンでお願いしますよ!!判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/ 

ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!