今日もゴジカル! の出演日。

ワイヤーママワイヤーロゴ締切前の月明けは、
ヒジョーにテンパッてるのですがあせるあせるあせる
貴乃花もがんばったので(同じ昭和47年組)、
ボキも負けじと、生放送がんばろーや!!



▼今日のゲストは、かなり大勢の高校生たち~!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-阿南工業

おとといの全国高校バレーボール選抜優勝大会県予選で優勝した
阿南工業・男子バレー部の皆さんと
城南高校・女子バレー部の皆さんバボちゃんバボちゃんバボちゃんバボちゃんバボちゃん



若さでアタック!!
の勢いで、とっても賑やかなスタジオでした。




▼本番中も、「緊張するなよ・・・」とか、
まるで引率の先生みたいな心境です。。。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-城南高校



▼静かにモニターを見つめる女子バレー部
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-バレー部


▼元気にはしゃぐ男子バレー部
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-バレーボール





そんな、
若いし達に見守られながら、、、




▼今週も始まりました、ヘイメンラーメンのコーナー♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ヘイメン



▼今月のロケは、
なんとカメラが2台も登場! なぜなら・・・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-カメラ




ヘイメン始まって以来の初の麺類焼そばが登場!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-あじろ

女将さんが鉄板で焼いている映像と、
鉄板から食べている映像を、時差なく撮り分けるため、2台での撮影でした。


★ヘイメンラーメン・・・37杯目
お好み焼き・鉄板焼あじろ(徳島市吉野本町)



写真の“あじろ焼き”は、
ニンニクをカリカリに焼いて麺と絡め、
そのうえ、韓国直輸入のキムチをどっさり。

しかも、
味付けするダシ醤油にもニンニクを漬け込んでいるという
パワーみなぎるギンギンの焼きそばでした。


あーーーー。
ホンマは焼きそば以外にお好み焼きも食べたかったなぁ~。

だって、ココのお好み焼き、間違いなく旨いんやもん!!

でも、悲しいかな、このコーナー『ヘイメン』は、
文字通り“麺類”を紹介するコーナー。。。。。。



それにしても今日の放送は、
特集のキッズファッションは、
ワイヤー誌面でもお世話になっている『miniy』さん だったし、
登場したお子様モデルは、以前に焼肉を自腹でおごるコーナー に出ていただいた
ワイヤーパパのお子さんだったりと、楽しい内容でしたヾ(@°▽°@)ノ




さぁ、明日も次の店の麺ロケだ。

締切作業の合間ロケなので、
きっとメチャメチャお腹すいてるハズだ。

明日も、
食べて食べて食べて食べまくるゾーーーーDASH! 判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/ 

ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!