▼朝刊見てビックリ!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-NHK



▼ラテ欄でも目立っとる!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ニュースとくしま





▼こちらはホンモノの波美ちゃん(女優・倉科カナ)。
http://www9.nhk.or.jp/asadora/welkame/special/message/



▼こちらはニセモノの波美ちゃん(元舞台俳優・ゴリ)。

http://blog.goo.ne.jp/noriyuki480720/e/c29eb5fcf26869f7e9fe609dcb3bebb1 原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゴリ
※現在はこの写真より10kg近く育っています・・・・・。



この2人の共通点は、
東京から徳島にIターンで帰ってきたタウン誌編集者という1点のみ!!





え? 番組、見逃したって???

ご安心ください。

なんと、この【波美ちゃんを探せ・ゴリバージョン】は、
来週月曜日にも放送されます。

しかも来週はフルバージョンらしいです!!
※何がフルバージョンなのか?よくわかりませんが。。。


■1月25日(月)
お昼11:40「とくしまi」

http://www.nhk.or.jp/tokushima/tokushimai/




見てね♪判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!