『龍馬伝』始まりましたね!

それにしても、龍馬の子役が、
福山雅治そっくりでしたねーーー。

あと、幕末土佐の空気を映し出した褪せたフィルム感と、
リアルな町並みのセット、それとメイク・・・
いや~、また四国が熱くなりそうですメラメラ


思わず、
2010年限定の新テーマ【幕末への想い】を追加しました。



んで・・・龍馬の偉業といえば、
いろいろありますが、なんといっても、大政奉還への尽力。


その舞台となった、
京都・二条城へは、ここ数年、
毎年のように行っています。

※3年前、二条城で龍馬へ想いを馳せたブログ。
ちなみに、この記事に書いてある京都で思いついた新事業が現在絶好調の『ワイ屋』でした。http://ameblo.jp/takepi/entry-10023939977.html



今年も2年連続で行きたかったのですが、
今年のJC京都会議の日程は、
大事な大事な用事が入っており、博多に行くことになりました。


そうです!

我が永遠のライバルであり親友である
『リトル・ママ』モリモリ社長 の晴れの日祝日でございます。

うぅ、ついに、モリモリにも先を越されてしまったあせる




ということで、
実は本日、
一人で先に京都に行ってきました!!








▼といっても、
アメーバピグアメーバの中でですが(;^_^A
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-未設定

ただいま、アメーバピグの京都・清水寺は、
きらびやかなお正月モードです鏡餅

有名な清水寺の「音羽の滝」では、
お祈りすると、ピカッと御利益が光りますよキラキラキラキラキラキラ


ワイヤーママHPワイヤーロゴでも、
毎年恒例の【今年の抱負スレッド】を立ち上げ中♪
ぜひ、一言書いて良い新年のスタートをお迎えください!!
http://tokushima.wire.co.jp/response.php?t=1178150291



さぁ、
今年も清水の舞台から飛び降りる勢いで、
目まぐるしく変動するメディア維新を、
痛快に、オモシロく、駆け抜けたいと思いま~す♪判たけぴ





PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!