ワイヤーママワイヤーロゴ読者の皆さん、
昨夜はママにもサンタさんは来ましたか?


ボクは例年同じようにシゴトしながら、
明石家サンタを見て過ごしましたガーン

ま、アラフォー社長の嘆きはさておき・・・



ただいまワイヤーママHP では、
パパさん男の子にプレゼント企画というのをやってます。



ポールスミス徳島店の店長さんが選んでくれた
2種類のネクタイを抽選で2名にプレゼント♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ポールスミス

定番のペイズリー(右)と、カジュアルなパステル(左)。


このプレゼント・スレッドには、
ドバッと一気に応募がきました!!!!!!


応募だけでなく、
ワイヤーママに対する温かいメッセージラブラブも添えられてて、
読んでいて嬉しくなってしまいます。本当にありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tokushima.wire.co.jp/response.php?t=1178150193



応募は大晦日までやってますので、
まだ書き込みしてないママは、
愛するパパさんのために応募投稿してね。



【注意】このネクタイは、
ポールスミス店長さん曰く、
2009年の春夏パリ・コレクション用として使われたお洒落なネクタイなので、、、





▼くれぐれも、
こんなオッサン臭い使い方はしないでください!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-余興



【本当の注意】
今回の応募は、ワイヤー度ワイヤーロゴ100以上の方だけに限ります。
ワイヤー度ワイヤーロゴが足りない方は、
どんどん書き込みして増やしてから投稿してくださいね。


そして、2010年からのワイヤーHPでは、
ワイヤー度ワイヤーロゴが高い人だけに当たる特別プレゼントなど、
どんどん仕掛けていく予定ですよ。

今のうちにワイヤー度ワイヤーロゴを上げておいてくださいね\(^o^)/

ワイヤー度ワイヤーロゴは、書き込みだけでなく、
バナーをクリックするたび、
またワイヤーアンケートへの回答や、
秘密のキーワード入力等でUPしますよ~♪判たけぴ





PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!