で、おとついの飲み会ですが。



左から、
あわわマツナガ君、
三八・三代目モト君、
ワイヤーたけぴ、
四国放送・榎本アナ


▼場所は『新・徳島料理かたやま』
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-かたやま

よぉ考えたら、俺以外みんな20代あせる

榎本アナなんて、ひとまわり違うんじゃー(ねずみ年ねずみ同士汗)。


ほなけど、

ゴジカルレギュラーの中でも、

榎本アナだけいつも中継先とスタジオでやり取りしているだけで

実際に会ったことは数回しかないから、いろいろ熱い話しができて新鮮でした。


若いのにやるのぉー。





ほな、たけぴの隠し芸披露中(?)の
詳しい模様はモト君ブログで(他力本願!!)
http://sampa.seesaa.net/article/133893118.html




では本日も夕方から、
09年度徳島JC正副の鍋パーチー行ってきま~す♪



理事長がわざわざこの寒い中、

山に入って椎茸を採ってきてくれてるそうで、

今から楽しみです(今日はラーメン食べずに行こう・・・)判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/
ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!