月末11/30までの限定発売
ワイヤーオレンジロール ワイヤーロゴですが、、、



食べていただいた方の反響が
メチャメチャ良いみたいで嬉しい限りです!!
http://ameblo.jp/rumirumi0824/entry-10389644909.html
http://ameblo.jp/nakagawaad/entry-10391447305.html
http://ameblo.jp/heartfull4252/entry-10389658692.html


ブログ紹介キャンペーン 実施中♪
みなさんワイヤーロールロールケーキをブログに書いて、
抽選でワイヤーリボンマグネット をGETしてね。




▼とにかく、世間を騒がせているコイツを超えたいな、と。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-プレミアムロール


▼嗚呼、昨日も飲んだ後に、ついつい買ってしまった。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ローソン


でも、まぁ、なんてったって、ワイヤーロールは、
TV東京「TVチャンピオン全国ケーキ職人選手権」
グランドチャンピオン大会決勝・味覚部門第1位を獲得した小山ロールを開発した、
徳島の名店『藍club』 さんと、、、、、、、、

甘党揃いのワイヤー編集スタッフがコラボして、
何度も何度も試行錯誤して作ったんですからね♪




そんでもって、
『藍club』のOシェフ は、
今年7月の徳島JC事業、カンボジアのスラム街で暮らす孤児たちに、
徳島のたらいうどんを作ってあげる作業で大活躍してくれました。
↓その模様↓
http://ameblo.jp/takepi/entry-10310573261.html

ケーキ生地と、うどん生地と違いはあれど、
あの手さばきで、カンボジアの孤児たちの目を輝かせたんですから、
いける!と思いましたね。さすが、天才シェフ! ただの走り屋じゃない!!



まぁ、これだけ持ち上げたので、
次はまた違う企画に挑戦してくれることでしょう(笑)。


さっそくワイヤー読者からは、
「子供のアレルギーの問題があるので、
玉子たまごを使わずに、なおかつ今まで無かったような美味しいケーキを作って!」
というリクエストも届いております( ̄▽+ ̄*)


ということで、天才シェフ殿。
お正月休みの宿題ということで(爆)。判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/
ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!