今日は月曜日なので、
『ゴジカル!』の生放送でした。

このブログを最近ご覧になった方や、
徳島県外の方にはわかりにくいかもしれませんので、
改めて説明させていただくと、
『ゴジカル!』というのは徳島県の四国放送テレビで、
毎週月曜~金曜の夕方5時から放送されている情報番組です。



▼メイン司会者は、
“やっさん”こと保岡アナと新人の渡辺アナ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゴジカル
※やっさんはこんなヒト
※渡辺さんはこんなヒト

▼その月曜レギュラーコメンテーターの立場で、
僕は「ワイヤーママワイヤーロゴ社長」として毎週出演させていただいています。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-スタジオ


僕の隣に座るゲストは、
毎回違う方が登場するので、
「今日のゲストは誰かな~?」と、
毎週月曜日はスタジオに入るまで楽しみだったりします。



▼今日のゲストは、
石井町在住のギャル釣り師・岸田法子さんうお座
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-岸田法子さん


ギャル釣り師???


すごい肩書きの人やな~!
と驚いているとこの方、
西日本のいろんな新聞社によるサイト『釣りタイムズ』で、
人気コラムを連載しているという釣り業界ではかなり有名なアイドル!!


▼そんな岸田さんに教えてもらって、
出演者全員で“ギャル系”のポーズでキメてみました♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ギャル磯師


おっと!
これまた、たけぴブログ初心者の方に説明しますと、
月曜コメンテーターとしてコメントする以外に、
『Heyラーメン麺』という美味しい麺類(主にラーメン)を
紹介するコーナーも担当させていただいております。


▼いちお~僕の名前が付いた冠コーナーですあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ヘイメン

アシスタントは、
最近は井手アナとのコンビが多いです。
※井手さんはこんなヒト


美味しいラーメンの情報はもちろんですが、
「それいらんやろ!」と視聴者から賛否両論の
オープニングタイトルコールも見物(;^_^Aのこのコーナー。



今日もグダグダでした汗

でも最近は、
月曜ゴジカルの“グダグダさ”というか“ゆるさ”が、
夕方という時間帯にピッタリのようで、気にせずやってま~すヽ(゚◇゚ )ノ


▼今日のオープニング・・・テーマは《世界陸上の織田裕二!?》
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-オープニング1
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-オープニング2
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-オープニング3
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
▼画像だけではワケわからんでしょうから動画でどーぞ!



原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-五目あんかけそば

今日のお店・・・Hey麺ラーメン18杯目
◆中華料理と餃子の八仙閣(徳島市国府町)



番組で紹介したネギラーメンの辛さがヤミツキになりそう!
写真の五目あんかけそばも金華ハムのダシがええ感じ!!!



あと、動画の最後の方で、
僕がヤギとたわむれてますが、
あのヤギは『八仙閣』で飼われているヤギで、
普通に触れ合えますよ~♪ ※映像では逃げられてますが・・・。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ヤギさん



座敷席も多いし、
メニューも豊富だし、
ヤギとも遊べるし、
ワイヤー読者のファミリー層にも超おすすめですよん。判たけぴ