なんやかんやゆーて、もう月末あせる


朝から、
ワイヤーママ来月号ワイヤーロゴの締切に向けて走り回っています。


今日は、
午前中の打ち合わせと、午後からの撮影の合間に、
まったく時間がなかったので、
腹ごしらえに「クルマ車の中で食べられる物」を購入。



クルマの中で食べられる物???

こんなとき、
徳島JCの国際事業で行ったカンボジアでは、、、





▼町の屋台で手軽に売ってる
タガメ
コオロギの煮付け・・・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-カンボジア


そして、、、


▼メコン川で捕れたての
俺、亀梨!の丸焼きなどを食べるのでしょうが、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-メコン川



ここは日本なので、
途中でパン屋さん食パンに飛び込みました。



『パン市場・パパベル』で、ウインナーパンや豆パンをチョイス。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-パパベル



そーいや、
『秘密のケンミンショー』でもやってましたが、
徳島県民は、お好み焼きに(金時豆を甘く煮た物)
を入れるくらい“豆好き”の県民性。

パン屋さんでも、
必ず豆パンに引かれるのも、
徳島人のDNAでしょうか。



夕方また小腹が空いたので、
今度は『お菓子のお庭・藍club』に飛び込みました。
http://www.ai-club.jp/index.html



▼自分がクルマで食べる用の「元気シュー」と、
次の打ち合わせ先に手みやげで期間限定「美ら海ロール」を購入。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-藍Club


ここ『藍club』の総パティシエ・Oさんは、
今年の徳島JCカンボジア委員会のメンバーでもあります。

もちろん、今月頭には、
カンボジアの現地でもメチャメチャ頑張ってくれました。

とくに、、、
スラム街の子どもたちに「たらいうどん」を作ろう!の時は、
まるで、うどん生地をケーキ生地ケーキのような手さばきで、
魔法のように生地を伸ばして、現地の子どもたちを喜ばせてくれました。

※そのOパティシエの勇姿は、
「ITぼうず副理事長」のブログにて。
http://ameblo.jp/naka23ne/entry-10303465093.html
http://ameblo.jp/naka23ne/entry-10303468359.html


ところで、
このITぼうず副理事長のブログアクセスがすごいことに!!
神社・仏閣で3位!
「グループ団体」で総合2位!


こうなったら、
グループ・団体で1位を獲得できるよう
09JCメンバーみんなでアクセスを上げよ~ぉ(≡^∇^≡)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
《四国徳島・ITぼうずぶろぐぅ~》



まぁ、とにかく、『藍club』のOパティシエはじめ、
カンボジア委員会のメンバーは、
本当に頼もしい奴ばかりが揃っていたのです。
彼ら素晴らしいメンバーも、おいおい紹介してゆきますね。



とりあえず、その前に、
次号のワイヤー締切を抜けな!!!!!!!判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!