僕が徳島JCのカンボジア事業に集中していた間、

ワイヤーママという会社を守ってくれたのは、紛れもなく社員たち。


・・・ということで、
文句一つ言わず留守を守ってくれた社員たちに、
飯でもご馳走することにしました。

全員いっぺんにというと、
好き嫌いもあるので、
まずは、たまたま会社に来てたすけ(編集長)ゴリ(お笑い担当) の2人。


「なんでもええから食べたい物を決めろ!」
「遠慮せずに、一度行ってみたかった店を言え!」
という、太っ腹社長風に指示を出しておくと、
なんとまぁ、ホンマに遠慮の無いというか・・・・・・

トクガワが良いです!!」との返事。


ステーキハウス『トクガワ』 といえば、
徳島を代表する老舗の高級ステーキ店。

こりゃヤバイ・・・と、
財布に福沢諭吉さんを何枚か入れ直して出かけましたあせる




▼シェフが目の前で、肉や野菜を焼いてくれます。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-シーフード

こちらは、エビやホタテのソテー。



シーフードも旨いのですが、
やっぱり『トクガワ』といえば、、、




▼ドドーン! 出ましたフェレ肉!! すごい厚さ!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-フィレ肉


▼お洒落な伊万里焼にのせられて出てきます。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-トクガワ







▼文字に書くまでもない旨さ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ステーキ




ま、たまには贅沢もええでしょう。

残りの社員も、順を追ってご馳走してゆくので、
お店をチョイスしておくよーに。※ちょっとは遠慮せーよ!!判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!