昨日も、
徳島新聞に大きく取り上げていただきました。
http://www.topics.or.jp/localNews/news/2009/06/2009_124634153449.html


そうなんです。
徳島JCメンバーだけでなく、
高校生も教員もいっしょに、カンボジアに行くのです。


入会以来7年、
今までずっと“事業系畑”を歩んできましたが、
こんなグローバルな事業は初めてです。


昨夜は、旅立つメンバーのために、
壮行会を開いていただきました。




大きな事業に臨むだけに、
出された料理もデカイ!!



▼ジャンボエビフライエビフライ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-エビフライ



そして、、、


▼ジャンボ焼き牡蠣! 顔の半分くらいありました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-焼き牡蠣



さぁあと2日。

人事を尽くして天命を待つ-------。


最後の最後まで準備や打ち合わせに勤しみますが、
個人的には、ギックリ腰が再発気味なのでヒヤヒヤです。


まぁ、はってでも行きますが!!


最悪、ジャンボ・ヤマモト君 に背負ってもらおう(笑)。判たけぴ








PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈るギフト! waiya.shop-pro.jp/

ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!