今日はゴジカル!の出演日なのですが、その前に・・・・・

昨日のブログのラーメン画像が、
あまりにも反応があったので今日は別カットで!

どこから見てもフォトジェニックラーメン!!

▼とろみのあるマイルドなスープは鶏ガラが決め手朝です
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-らーめん福福


さて、このラーメン屋さんは一体どこか???



▼今日の放送で明らかに!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゴジカル放送前

中央前の男性は、
今日のゲストである
フランスからの留学生カンタン・ブランドンさんフランス


今日のHeyラーメン麺のオープニングは、
カンタンさんにもお手伝いいただきました。

では、どこのお店だったのか?放送をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



▼今日はコメント中のどさくさに紛れて、
ワイヤーママワイヤーロゴ発売!のPRも結構できました(;^_^A
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ほうそうちゅう

今日の男性陣は、
26歳のゲスト・カンタンさん、
36歳のコメンテーター僕、
46歳の司会者・保岡さんと10歳刻みトリオ。


▼こちら、女性陣2人のサービスショット♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-いであんどりなえ

CM中に原稿を最終チェックする熱心な井手チャンと、
余裕の笑顔で決める渡辺さん。



うぅ汗
それにしても、今日のラーメン屋さんはレベル高かったな~。

いや、いつもレベル高いお店なんですが、
山川町という遠方なので、完全に見逃していました。

放送を見ていただいた方には解ると思いますが、
明らかに“徳島ラーメン”というカテゴリーでは無いです。

かといって、豚骨でも、醤油系でも、魚介Wスープ系でもないので、
いわゆる“新鋭インディーズ系”ですね、店長の研究熱心さに脱帽です。

◆らーめん福福
吉野川市山川町前川216-38
休:毎週水曜
営:11:00~15:30、17:30~20:00(日祝は11:00~20:00)
電:0883-42-2514



▼このお店、奥には個室もあるので、
ワイヤー世代のファミリー連れにもピッタリですよ♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-個室




36歳にもなると、
短時間でラーメン2杯はキツイなぁ・・・
と思いながらも、ペロッペロッといけちゃったラーメンでした。判たけぴ